上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日ビザ申請について書き、ブログを書いた直後にビザセンターからメールが。。

1.履歴書にサインがありません。
2.写真のサイズが違います。
3.インドで何をするのか、どこの学校で何を学ぶのかを書いたレターを提出して下さい。
4.インドで何に、どのようにお金を使うのかの説明を入れたFinancial Undertakingレターを提出して下さい。

と。
私の思考。↓

1.履歴書にもサインがいるんですか。
2.写真のサイズが小さいというから張りなおして窓口の人がこれでいいって言ってたんですけど。
3.学校からの入学許可証やら登録証やら出しましたけど、まだレターがいるんですか。
4.残高証明書を出しましたが使い道まで必要ですか。

ともあれ、19日に間に合わないと困るので、おとなしく昨日の夜レターを作り、写真を取り直し、本日朝一で再度ビザセンターへ提出しに行きました。

そして提出。
。。。今日はあっさり15分後に「はい。では最低3日はかかりますから、オンラインで確認してください。」と、今日は優しそうなインド人のお姉さんのご対応で気持ち良く終了。


そして、はたまた小泉孝太郎似の歯医者さんへ。
9月にロンドンにいた時、ファビやんがキャラメルをくれました。
それをもぐもぐ食べていたところ、歯の詰め物がとれてしまいました~。

「ぎゃ~~!!保険がもう切れるのに~!

と軽くキレ、軽くブルーに。
会社の保険はもう切れていて、国保は間に合わない(もしかしたらどうにか対応してもらえるのかもしれないけど)。
と、言うわけで自費でやってしまえっと思い、孝太郎のところへ行ったところ、
お会計の際に孝太郎があっさり
「あ、今日はいいですよ。インドのお餞別と言う事で。」

孝太郎。。。。。。好きっ!

や~、本当に好青年。ほんとにありがとうございます。

そんなこんなで今日はラッキーデー

この調子でビザもおりちゃう気がしちゃう

なますて
スポンサーサイト
2012.10.10 Wed l インド準備 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おっ!良かったじゃん。孝太郎、私も好きになった(^з^)-☆何はともあれビザ下りるといいね。
2012.10.10 Wed l リサ. URL l 編集
孝太郎!素敵~。男前~(´∀`*)

しかもビザ3日でいいのねー。早いな~
それにしても適当。。担当の人の気分かな~
2012.10.10 Wed l マキキ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/36-6802781e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。