--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
パリといえばエッフェル塔(←本当ですか?)
という訳で、エッフェル塔をモチーフにした小物やら、ランプやらテーブルやらの家具など、色々なものを見かけます。

先日、電気ケトルを買いにデパートへ行った際にこんな物を見つけました

名づけてエッフェルタワー鍋☆(←勝手に付けさせて頂きました

取っ手の部分がエッフェル塔
DSC02648 (420x280)

更に先っぽに、「これでもかっ」と言わんばかりのエッフェル塔の飾りが。
DSC02649 (420x280)

別に鍋の取っ手がエッフェル塔である必要は100%無いんだけど。。。
ちょっと可愛い

絵になります、エッフェル塔

なますて
2013.10.29 Tue l パリ生活(生活編) l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

や~♡可愛い乁(๑˙ϖ˙๑乁)
パリの雑貨は可愛いなぁ。

日本も東京タワー鍋、売ったら売れるのかしら?!私は買わないかな…
やっぱりエッフェル塔だから良いのね、
きっと(;•ิ﹏•ัก)
2013.10.29 Tue l みゆき. URL l 編集
使いにくそうだけどかわいいね~v-14
エッフェル塔ってなぜかテンション上がるーv-238
2013.10.29 Tue l makiki. URL l 編集
Re: タイトルなし
ね~、かわいいよね~♪

東京でもエッフェル塔鍋の方が売れる気がする~。

みゆきちゃん<是非買い付けにいらしてください☆
2013.10.30 Wed l Cheese Panda. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/162-6bb71a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
