FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今、ラスベガスに来ています♬
でもブログ更新しちゃうよ〜♥



先日かわいいカードを見つけました~

買い物があってPrintempsというデパートからMadeleine方向で歩いた時に見つけた文房具やさん。
何気なく入ってみると、可愛いカードを取り揃えているではありませんかっ

これは、カードを買った時に入れてくれたお店の袋。
レトロな感じがまた可愛い
DSC02272 (420x280)

この2つのカードを買いました。
右はもうすぐパリから引っ越してしまうお友達夫婦の為に。
左はもうすぐお誕生日のファビちゃん用に。ちなみに、フランス語で「ハッピーバースデー」と書いてあります。
DSC02273 (420x280)

これ、表が切り絵になっていて、とても芸が細かく繊細かつお美しいのですっ
パリの風景のデザインのこのカードで、パリの思い出が最後にもう一つ増えればいいなと思います
DSC02274 (280x420)

このお店、、、名前は知りません。
確かRue des Mathurinsです。
プランタンの正面のベネトンの近くです。

こういう小物のアイデアってすごい
たまには違う道を歩いてみるもんだね~。

なますて

スポンサーサイト
2013.10.05 Sat l パリ生活(お店編) l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ラスベガスからまさかの更新~~v-14
いいねいいね~
一攫千金~♪

そうそう~私も前にこの切り絵風のカード買ったことがあるんだけど、これってメッセージは中に書けないよね?裏に書くのかな~?
2013.10.06 Sun l makiki. URL l 編集
Re: タイトルなし
そうそう、メッセージは中に書けなくて、裏に書く欄があるんだよ〜。
木曜に、引っ越しちゃう友達ご夫妻に渡したら、
最初、裏のメッセージに気がつかなくて、「わ〜、綺麗なカード」って言いながらも不思議な顔して封筒に戻そうとしたので、慌ててメッセージが裏にあることを伝えました(笑)
2013.10.06 Sun l Cheese Panda. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/151-c92e40b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。