fc2ブログ
お久しぶりね
全然更新しないまま、8月も半分以上が過ぎてしまった~。
でもまだホテルに住んでいます。うふ

そうこうしている間に日本にビザを取りに帰り、パリに戻ってすぐにスペインに旅行に行ってました☆
そして週末に再びパリに戻ってきて、やっと落ち着いた感が~。

とりあえずパリの街の様子を~☆

こんな感じで。。。
DSC01550 (420x280)
予想通りの景色でしょ~。

そしてセーヌ川とエッフェル塔。
DSC01545 (420x280)

セーヌ川に架かる橋には、鍵がいっぱいよ~。
鍵には「ジュテーム(I love youってことね~)」とか書いてあります。
でも、ここへ行ったときの私とファビちゃんの会話は、
「このうち何人が今も一緒にいるのか」「半分ぐらいしかうまくいったカップルはいないんじゃないか?」
というとっても現実的なものでした
DSC01722 (420x280)

ご存知、凱旋門。
DSC01681 (420x280)

これはルーブル美術館の隣にあるチュイルリー公園での夜のピクニックの様子。
この写真の時点で夜9時頃です。明るくて時間が分からなくなるのです。
DSC01702 (420x280)

DSC01703 (420x280)

そんな感じで暮らしています

ナマステ

スポンサーサイト



2013.08.19 Mon l パリ生活(街の様子編) l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

あら♪更新v-14うふふ~
2013.08.20 Tue l makiki. URL l 編集
あら、更新されてる♡
公園もステキだね~♡
2人は鍵をかけなかったの~??

いいなぁ、雑貨巡りに行きたいな~
2013.08.21 Wed l みゆき. URL l 編集
お久ー!日本に来てたのね!おフランス素敵ざますねー幸せオーラ感じるぞ!うふふ☆〜(ゝ。∂)
2013.08.21 Wed l リサ. URL l 編集
Re: タイトルなし
うふふ~♪
日本は中4日の超短期滞在でした~☆
皆さん、是非おフランスへ♪
2013.08.22 Thu l Cheese Panda. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/124-ab555e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)