--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

なんとですね。

緊急事態がありまして、ノルウェーの後ロンドンに戻り、その後ファビやんのホームタウンのパースに来ています。

トルコとイタリアの旅は全てキャンセルしました。

日本への帰国日がちょっとずれると思います。

なますて。

2012.09.20 Thu l つぶやき l コメント (3) トラックバック (0) l top
そして本日ノルウェーに着きました。

。。。

。。



寒い〜〜‼
冬ですよ、既に。

ロンドンも既にそこそこ寒くてジャケットを買いましたが、体温調節ができない私には、もうダウンでもいいんじゃない?ってなぐらいです。


そしてロンドンからのフライトは、一部揺れに揺れて、笑顔で " are you enjoying this excitement??" とかって聞いて来るフライトアテンダントに答える余裕もなく、一人汗をかいてたどり着きました☆

そして今、ファビちゃんのお友達を待って、カフェで待機中。

なますて♥
2012.09.13 Thu l つぶやき l コメント (1) トラックバック (0) l top
そして今、ロンドンに。

Wagamamaとかいう日本料理のレストランで遅っ~いランチを食べながら、各自パソコンで好き勝手過ごす、みたいな。

そして昨日、ファビちゃんの美しいお姉さんの双子ちゃんとご対面☆
二人とも女の子です。小さいのに顔がお美しい☆

ファビちゃん。。。自分でも驚いているようですが、、、
メロメロです(笑)。

そしてお姉さんは見とれる程お美しい。ラブ♪

ナマステ☆
2012.09.10 Mon l つぶやき l コメント (3) トラックバック (0) l top
今週は仕事が最終週ということもあり、またまたブログ放置。
そして既に1週間が過ぎてしまった。。今年ももう終わるよ。。

マキキさんの結婚式インジャパンというビッグイベントもありました。
それはちゃんと時間のある時に素敵具合を存分に、フンダンにお伝えする事として
(来月になるかもしれません。。)。

今日は仕事の最終日。
100%の実感は未だありませんが、ご挨拶をしている時は何だか寂しい気持ちになりました。

TVドラマの"The Office"のボスのようなインド人のボスを始め、オフィスで面白ダンスを踊るパイロット。
白目を向くカナダ人。
皆さん、面白いyoutubeでも見つけようものなら"watch this"とかって見せずにいられない、個性的で面白キャラが揃ったオフィスでした。

まるで自分が"The Office"の中にいるよう。。

それでも彼らはとても頭が良い人たち。そして親切。
沢山の事を学びました。

大変お世話になりました。
感謝の気持ちで一杯です。

それこそ。。。ナマステ~☆
haneda.jpg

そして明日からヨーロッパへ♫

ナマステっ☆


2012.09.07 Fri l つぶやき l コメント (2) トラックバック (0) l top
