上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ヨガマット買いました。

おうちヨガ用。

まだ1回しか使ってません。
それまでは、バスタオルでの荒修行。

そして先生はYOUTUBEのヴァレリー先生(←誰?)。

photo (1)

ナマステ
スポンサーサイト
2012.07.12 Thu l Exercise l コメント (6) トラックバック (0) l top
昨年の年末に、急遽”何か新しい事したい~”と思ってホットヨガを始めました。

ホットなだけに、室温38度・湿度65%のスタジオでのヨガです。1時間から1時間半のレッスンが終わった時にはウェアが絞れます。そして気分爽快
※注:体調が少しでも悪いと途中気持ち悪くなります。

巷の人たちやセレブたちが何故口をそろえて”ヨガは良い”というのか良く分かります。
ヨガの中で瞑想の時間があるのですが、これが思った以上にスバラシイストレスの溜まっているときに頭を空っぽにするのは創造以上にとても効果がありました。超オススメです。

6ヶ月有効の30回分チケットを買ったので、平均月5回行かなければ終わらないのですが、行ったり行けなかったり、行かなかったり。

そのチケットが昨日を持ちまして終了しました(正確にいうと期限切れ)。
更新もできるのですが、この後3ヶ月間はきっと少し忙しくなるので、これからは家でヨガをします。
※注:正確にいうと数週間前からすでに家でもやってます。う~ん、healthy(←どうでもいい情報

そしてもう一つ私のweaponが。。。
1.jpg

Leg Magic X~"!!!

こちら、何人かの友達に(そこのあなたの事ですっ!)はかなりの情熱でオススメしましたが、これはホントに効きます。
※注:まわしものではありません。
※注:ちゃんと続けてやればの話です。

写真は閉じた状態ですが、足を乗せる部分を広げて使います。
1日=1分を3セットシャカシャカやるだけです。腿の内側と外側の肉が減ります。ホントに

ちなみにこれは14,000円ぐらいだったんですが、もっと安い類似品も沢山あって、安いのは負荷が弱い為にあまり効かないようです。

興味があれば是非お試し下さい。

※注:健康ブログではありません。

ナマステ~


2012.07.05 Thu l Exercise l コメント (6) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。