--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ときめきトゥナイトってご存知です~?

小さい時に姉が全巻買い揃え、便乗して読んでいたマンガです♪
狼女とドラキュラのハーフの魔界人の女の子が、人間の男の子に恋しちゃう、しかもその男の子は実は魔界の王子だった~~っ!!!
ていう壮大なお話です♪

これがヤフーブックスで5巻まで期間限定で無料で読めたので、久々に読んじゃいました~。
や~、今読んでもピュアで一途で素直な女の子と、クールでちょっと影のある男の子の、大人から見ればとってもシンプルな恋愛模様に心ときめくわ~

思わず、続きを買っちゃおうかしらんて思ったけど、とりあえず抑えています。
たまにはこういう懐かしいのを読むのもいいかも



結構前に、ホテルの近くのスーパーでこんなポテトチップスを見つけました。
photo (420x420)

どうです~?このおちゃらけた感じのパッケージ。

。。。好き

確か8種類ぐらいあって、どれもこれも、おっさんやらお爺さんやらの顔で、鼻からブヒ~っと火を噴いてるような絵柄です~。
英語だからフランスのチップスじゃないみたい~。

最近同じスーパーでは売ってるのを見ないので、次に見つけた時には全種類を大人買いしようと心に決めたのでありました

なますて
2013.08.27 Tue l 海外お菓子コレクション☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top
先日、あかねはんとパスタランチをした際にあかねはんに頂きました。
どうもありがと~~

エントリーNo.1
"LIBNIZ Minis Choco" 原産国:ポーランド。

これ。。。。美味すぅいぃ~~~~
P1080423 (330x440)

外国のお菓子なのに甘すぎない。
そしてMiniなだけにちっちゃくてカワユイ。
P1080426 (440x330)

結構ハマっちゃいました

エントリーNO.2
”マルキーズ サーディン チョコレート” 原産国:おフランス

パッケージがオイルサーディン。
P1080422 (440x330)

そして中身はちゃんと青魚。だってサーディン(鰯)だもんね。
P1080425 (440x330)

さらに一皮剥くと、ちゃんと鱗のあるサーディンが。
P1080427 (440x330)

芸が細かいね

今日の格言 → お菓子もアート

ナマステ
2012.10.12 Fri l 海外お菓子コレクション☆ l コメント (3) トラックバック (0) l top
