--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたレストラン(フードブログ化中)

こちらファビちゃんお気に入り、「HD dinner(Happy Days Dinner)」
どうやらファビちゃん、ダイナーがお好きな模様。
私も好きだけどね。だってかわいいしー。

こちらチェーン店で、パリに数件あります。
ダイナーなので、店内はもちろん50年代風。
ピンクとブルーのライトです。
DSC02638 (420x280)

こんな車のデコレーションもあったりなんかして。
DSC02639 (280x420)

ミルクシェイクライトもきゃわいい。
DSC02642 (280x420)

ちなみにミルクシェイクを頼むと、ほんとに↑こんな形のが出てきます。
これがまた可愛いのです。
ダイナー&ミルクシェイクと言えば、映画「Pulp Fiction」を思い出しますね~。
ダイナーで踊るユマ・サーマンとトラボルタが素敵

トラボルタと言えば、「サタデーナイトフィーバー」や「グリース」などでお馴染みの、踊れる俳優の代表みたいな俳優ですが、もうPulp Fictionの時はそれなりにお腹の出た(←失礼)中年のおっさん(←さらに失礼)だったのですが、彼が踊りだすやいなや、あら不思議。急に素敵なダンサーに見えるではありませんかっ

やー、やっぱり一芸に秀でるって素敵(←いや多分彼は一芸だけではない)

メニューにもミルクシェイクが。
しつこいですが、出てくるミルクシェイクもこの絵の通りです
DSC02637 (420x280)

このレストランには数回行きましたが、何とかの一つ覚え発揮で、私は大抵アボカドバーガーを。
ポテトはローズマリー風味です。
ケチャップ、マスタード、マヨネーズ存分に使い、お召し上がり下さい。
DSC02640 (420x280)

HD Dinner(Saint Michel店)
25 rue Francisque Gay
Paris 75006

HD Dinner(Opera店)
25 Bvd des Italiens
Paris 75002

他にもHôtel de Ville、Châtelet、Rivoliに店舗があります。
トラボルタな気分の時は是非どうぞ

なますて
2013.11.05 Tue l パリ生活(レストラン編) l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

ローズマリー味ポテト食べた〜い♪
2013.11.05 Tue l makiki. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/167-b046fbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
