--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと奥さん聞いて下さい

この洗顔、スンゴイんですっ
DSC02661 (420x280)

Neutrogenaの洗顔です。
スクラブの粒粒が入っていて、ピンクグレープフルーツの香り。
黄色いグレープフルーツではなく、ピンクの方の甘い香りね。

すんーーーーごい良い匂いっ

何かパリではピンクグレープフルーツ物が多い気がする。
家のハンドウォッシュも、ピンクグレープフルーツの香りなんですが、手を洗う度に美味しい香り過ぎて何度も手の匂いを嗅いじゃう

この洗顔、見たこと無かったので「フランスだけかな~?」と思ってたらニューヨークでも売っていたので、日本でも売ってる事を願う

スクラブ系の洗顔は使ったことが無かったけど、これで洗ったあとはスンゴイつるつるします
とぅるっとぅるっします
洗った後暫くは、顔が美味しい匂いに包まれている為、思わず無駄に息を吸う傾向がありますので、過呼吸にご注意下さい

見つけたらお試し下さい

なますて
2013.11.03 Sun l Beauty l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

日本でも売ってるのかな~
いい匂いすると、テンションあがるよね!

私も会社の隣の席の子がハンドクリームつけると、思いっきり深呼吸して嗅いでるよ!
その子のもグレープフルーツっぽい香りで
いい匂いなの(•ั็๔๖•็ั)
2013.11.04 Mon l みゆき. URL l 編集
Re: タイトルなし
探してみて~♪
美味しい香りに癒されるよ~☆そしてみゆきちゃんの深呼吸姿が目に浮かぶ。。。♪
2013.11.05 Tue l Cheese Panda. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://namastepanda.blog.fc2.com/tb.php/166-66a09004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
